• 2016.02.06 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アシュリー・コール!
日曜の深夜のこと。
ついつい見てしまった「チェルシーVSアーセナル」。
アーセナルを愛する者としては、相手ホームでの惨敗とあの“コール”の野郎に活躍される姿は見るに絶えないものがある。
ましてや、アンリもロシツキーもトゥレもいないアーセナルが勝つなどとは思いもよらない状況でも・・・見てしまうのがサッカーファンの悲しいところ(笑)

さて、結果は・・・惜しかった! のひと言。
ファンサイトのコメントを見る限りでは、フレブとセンデロスがダメだしされていうようだけど、どっちも頑張ったのではないかと思う。

それより、ロンドンダービーというのもあり、コールへのブーイングが素晴らしかった!
エブエもGoodでした。
チェルシーの終了間際の同点ゴール(何だ、あのシュートは!)の時の、コールのガッツポーズは悶絶ものだったけど、彼が躍動できなかったのは、嬉しかった。素直に。

でも、今度はあの金満チームに、内容でも圧倒して勝とうじゃないか!

・・・シェフチェンコは入るチームを間違えたんじゃないか?

ブログランキングへ
  • 2016.02.06 Saturday
  • 01:42
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.